*HANAの2人目妊活日記*

27歳HANAの2人目妊活日記。日々の悩みやデータを記録していきます!2016年8月から開始☆

高温期12日目*フライング検査

おはようございます。

昨日の夜、またまたフライングしてしまいました。

生理前のような腹痛があって、ラインが薄くなっていないか消えてないかと不安になってしまいました(>_<)






↓↓
f:id:babyflower2:20160915104510j:plain
今日もお魚さんの画像をはさみます。






↓↓
検査薬の写真あります。



f:id:babyflower2:20160915104721j:plain
上が10日目(2日前)の検査薬、下が昨日の夜の検査薬です。

どうですか?
少しずつ濃くなってる...?

尿をかけてすぐは、確認線が先にくっきり出ます。
その後じわじわと1分くらいかけて判定線が出てきます。
これがじわじわしてるときの画像です↓
f:id:babyflower2:20160915105115j:plain


前回妊娠したときも同じドゥーテストを使用しました。
そのときは、尿をかけてすぐ、判定線も確認線も同時に出てきたんですよねー。生理予定日過ぎてたのかな?(覚えてない)


また日にちをおいて再検査してみようと思います(>_<)!