*HANAの2人目妊活日記*

27歳HANAの2人目妊活日記。日々の悩みやデータを記録していきます!2016年8月から開始☆

高温期10日目*フライング検査

やってしまいましたフライング(>_<)!!

朝に高温期10日目のブログを書いていたときは、全く期待していなかったのに(笑)。タイミング逃している気がするから~と、リセット待ちしていました。

それが急になにを思ったのか、検査薬を使いたい衝動におそわれたのです( ´_ゝ`)
がまんできない子ですみません。。


最近息子が股覗きをしていたり、抱っこしなくてもひとりで布団で寝てくれるようになったりと変化もあって。


え、もしかして...?


昨日息子がお昼寝してすぐに検査しました(´∀`)
ドゥーテスト1本持ってました!



高温期10日目のフライング検査の結果です。

↓↓

画像ありますので苦手な方はご遠慮ください(>_<)














f:id:babyflower2:20160913095455j:plain
お魚さん。










↓↓




f:id:babyflower2:20160913095732j:plain
尿をかけて1分ほどの写真。

あれ?あれれ?
薄いけど、どうでしょう(*_*)??


さらに30分後↓↓

f:id:babyflower2:20160913101024j:plain

少しハッキリしました。
薄いけど陽性?!


昔から変な直感が働くわたし。
正直ビックリです。


でもでも超フライングなので、数日後もう一度ドゥーテストしてみます。

このまま薄いままだったり陰性になってしまったら、科学的流産の可能性もあるそうです。フライング検査のリスクですね!
それを知ると、この陽性はまだ喜ぶには早そうですね~(>_<)


これから濃くなっていてほしい...そして妊娠継続していてほしいです!